マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | フラフェス2023

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > フラフェス2023

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

フラフェス2023

2023.05.15

連日の雨模様で中止が心配されましたが
なんとか雨は免れ 時折晴れ間も見えるという
奇跡的な一日でした
踊りとは 祈りを天に捧げる奉納の舞が源にあります
出場者の皆様の想いが 天に通じたのだと思いました

我々mahanaもこの日に向けて 日々練習を重ね
振付に至っては 私の思考が働く時に一気に創造致します為
いつ出来るか分からない‥
と思ったら 急に猛スピードで進む という有様で
皆もドキドキハラハラしながら
振りをマスターしてくれたと承知しております
何となく 簡単に 何の苦労もなく終えていたら
記憶にも残らない 達成感もないステージになります
いくつかの紆余曲折を経るからこそ
一人一人の心に刻む 彩りとなるのです
本日も貴重な一日を刻むことが出来ました

応援ありがとうございました!

フラフェス2023

日記一覧へ戻る

【PR】  デタムストア  浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル  観光柿狩り園 右田果樹園  GO SILVER  焼肉 巌流