マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | フラフェス準備

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > フラフェス準備

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

フラフェス準備

2023.04.27

この所の数ヶ月 フラフェスの演目練習
特に振り付け‥にて バタバタしておりました
更新がすっかり音沙汰してしまいました

フラフェスはひたち海浜公園 翼のゲート近く
5月14日10時から夕刻まで行われます
今年も抽選を突破し出場出来ることになりました
コロナ禍 休みが多かったクラスもあり
なかなか進まない振付も やっとフォーメーションまで
終えた所です
毎年 並々ならぬ思いで取り組むフラフェス
コロナの影響をここで受けるとは予想外でした
生徒達には急ピッチで進められた演目
きっと覚えるのも大変だったと思います
大変な思いをしたからこそ 最高の5月14日を
迎えられるように
全員が達成感で終えられるように
このような経験が 人生の彩になるのです

皆様も是非足をお運び下さい

フラフェス準備

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社サテライトバックオフィス  百合が丘骨格矯整施療院  パティスリー リーヴル・ディマージュ  厚木市まるごとショップ あつまる  ブラインドの達人