マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 明日はTAMARIBA 横丁

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 明日はTAMARIBA 横丁

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

明日はTAMARIBA 横丁

2023.03.11

明日12日 12:20よりTAMARIBA 横丁です
フラフェス披露の新作がなんとかお披露目させて頂くことが叶います
皆様 是非お越しくださいませ┏○

震災から12年
愛する人を亡くした悲しみを未だ持ち続ける辛さ
元気でいては行けないのでは無いか
笑ってはいけないのではないかと
いっそ死んだ方が楽だと思い続けた方もおられると思うのです
どんな形でも生きて下さい
辛くても生きることで使命が果たされると思います
生きること それが使命

生きていたら何かことが起きる
それを見て気づく人がいる
眼差しを向けただけで 助かる人がいます
声を掛けたなら もっと
安堵くださる方がいるでしょう
もし笑えたなら
その笑顔に力を貰える方が居られるのです
どんなに辛くても 生きているのです
それが貴方と私のお役目

今日はそんな気持ちで12年前出会った方と偶然遭遇し
振り返る一日を過ごしました

明日はTAMARIBA 横丁

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ竹ノ塚一丁目  お好み焼き 小麦  シザンサス  シーフードカフェレストラン カリブ  DIY美容サロン リフレッシュメントクルー