マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 長者ヶ谷温泉

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 長者ヶ谷温泉

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

長者ヶ谷温泉

2022.11.21

昨年に引き続き
と思ったら‥今年のお正月にお邪魔させて頂いてました
福祉施設でのshowは 積極的に行っていないmahanaですが
こちらでは大変気に入って頂き 2度目の訪問
利用者様の中にフラの経験がある方が多く
タヒチはフラとは違うのね
と言う専門的な発言もあり 大変驚いてます
また 福島県出身の方もおられ
ハワイアンセンターの頃を思い出したとも仰って頂きました
寒くなってきた昨今 束の間ではありますが
夏を感じて頂けましたら幸いです
また フィットネスの知識から ほんの少し
健康体操も座の姿勢で提供させて頂きました
いつまでも手を振ってくださいまして
ありがとうございました
またお目に掛かれる日まで!

長者ヶ谷温泉

日記一覧へ戻る

【PR】  おおさき整骨院  質屋 大黒屋 池袋店  フットリーディングセラピーしふぉん  ゴルファーレ 高田馬場  名古屋トリガーポイント治療院