マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 9月TAMARIBA横丁

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 9月TAMARIBA横丁

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

9月TAMARIBA横丁

2022.10.16

先月になってしまいましたが9月11日にTAMARIBA横丁に出演致しました
夏の祭りから 差程期間も無かったため慌ただしく過ぎ
ご報告が遅くなりました
そして今日はイソザキ自動車販売創業祭に出演致します
なんと 急なお知らせでしょうか汗
mahanaは13時30分から踊ります笑笑

秋になり 私にも生徒達にも怒涛に押寄せる
仕事や生活の変化 慌ただしく過ごしておりました
私は日頃より「余力の無い者は踊れない」と申しております
例えば 病気だったり または御家族の問題 はたまた借金に追われてるとか笑
極端ですが そんな中 踊れない訳です
つまり 踊れると言うことは 幸せな事。
今日もこれからステージに向かいますが
準備をしながら 本日参加の生徒達を想い
私なりに発見した事があったので この日記を今日開きました
けして誰もが余裕がある訳ではないのですね
私を含めそれぞれにバタバタしております
だがしかし‼️
そんな中でも よっしゃやるぞ!と奮い立たせる余力ある者が
ステージに立つ事が出来て
お客様を楽しませる事が出来る
余裕では無い中絞り出す力こそ余力ですね

そんな事を考えながら 髪をモフモフにしておりました

mahana行ってきます!

9月TAMARIBA横丁

日記一覧へ戻る

【PR】  共進スクール  ふぁいん  音酒場 GattoLibero  布施ホルモンもとや  ヴィアージュ 【Vi.age ~salon de coiffure~】