マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 日常に戻りました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 日常に戻りました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

日常に戻りました

2022.08.10

先日 COVID19に感染し 10日間の療養を終えました
ステージのキャンセルでは大変ご迷惑をお掛けしました
また、私が行けない中 生徒達で力を合わせて
ステージを努めてくれたイベントもございました
毎日毎日暑い中 体力を保つのも大変ですが
体調を崩した際に 皆が快く休ませてくれた事や
気遣ってくれた事が とても励みとなりました
私がレッスン出来ないと 生徒達も皆と会えない訳です
休んでる間は レッスンお休みで申し訳ない
と考えておりましたが 久しぶりにスタジオで会うと
それぞれが久しぶり!と話していて
皆も同じなんだ…と理解しました
貴重な皆との時間 体調が回復しましたので
新たな振り付けと より基本に戻ったレッスンに
気合いが入ります
生徒達に心配をかけてしまった分 感謝を込めて
今後のmahanaをさらに盛り上げたいと思います
皆様も どうぞ無理なく ゆったりと日々をお過ごし下さいね
共にこの夏を乗り切りましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair space fit  下川原行政書士事務所  tagcafe  満や 北習志野  串揚げ倶楽部 福岡店