マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 第50回 TAMARIBA横丁

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 第50回 TAMARIBA横丁

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

第50回 TAMARIBA横丁

2022.06.13

昨日は記念すべき第50回TAMARIBA横丁
不安定なお天気にも関わらず 沢山のお客様が
お越しくださいました
そしてmahanaの最中 激しく降られましたが
傘をさし ご覧頂きましてありがとうございました
mahanaにとっては珍しく雨となりましたが
実は良くある事…天気が変わるのは常であり
これまで何度かmahanaの後 豪雨という事がございました
タヒチアンダンスには大地のエネルギーを身体を通して
天に届けると言う願いが込められており
ある意味 届きましたよ!と言う合図でもあります
皆様には風邪等ひかれませんように願うばかりですが
とても良い一日でした

そして 丁度6年前の昨日もTAMARIBA横丁でして
確かその日も雨上がりのステージだったと思います
6年間変わらず呼んで頂き 暖かく応援下さいますこと
本当に感謝申し上げます

ありがとうございました!

mahana 真田晴子

第50回 TAMARIBA横丁

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店  マルベリーくだもの本舗  ゲームメイト姫路店  プリザーブドフラワーhappiness  パーソナルジムVIBRUN錦糸町・住吉店