マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 共感出来る心

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 共感出来る心

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

共感出来る心

2022.05.06

いよいよ明日 水戸プラザホテルで開催される
ASPJAPAN茨城大会でのオープニングを務めさせて頂きます
ステージが限られる広さである事や
色々制限がある中で 私の伝える内容やら
面倒な事もあるでしょうし
それどころでは無いんだよ…と言う場合も
勿論あると思うのに
かしこまりました! 大丈夫ですやります!
と言ってくれる皆に 共感出来る心がある強さを
感じます
幸せを感じて生きる為に必要なのは
焦燥感から動くのではなく
理解出来る心を持つこと
あ、そうなのか やるしかない笑笑
その軽さが実は真に己を幸せにする事なのです
簡単に言うと「信頼関係に於ける素直力」
それを備えた皆と明日はバッチリやれると思う

共感出来る心

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 丸巧(MARUTAKU)  婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道  もみほぐし らくだ  パソコンドック24  皐工務店