マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 沖縄フェア

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 沖縄フェア

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

沖縄フェア

2022.04.25

お越しくださいました皆様
沢山の応援をありがとうございました
久しぶりの屋外ステージ 生徒達も私も緊張の中
全出演のエレクトーン演奏に感動して
よし 元気に盛り上げるぞ!と言う気持ちに切り替えられました
今回のステージは新曲と初メンバー 新衣装で臨みました
やはり始めから上手く訳もなく…反省然りですが
生徒達が精一杯の笑顔で踊ってくれた事
大きな成果でございました
多彩なフォーメーションは互いの関係が上手く行っていないと
回せない物ですので 今回の複雑な形を無事に
踊れた事は 一人一人の努力と意識の高さだったと思います

また お客様にも温かく見守って頂きました
私はステージの際 マイクを持つ事はありませんが
今回は皆様にお礼の意味も込めて マイクを持たせて頂きました
今後もmahanaを見掛けましたら 是非応援を
よろしくお願い致します

ありがとうございました。

沖縄フェア

日記一覧へ戻る

【PR】  サイクルロック② 原付専用一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  有限会社鹿取建材  盛岡市の整体院 盛岡均整院  開田2丁目の駄菓子屋  Bar Eden hall