マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | Natialoha in Iwaki

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > Natialoha in Iwaki

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

Natialoha in Iwaki

2022.04.10

昨日はスパリゾート ハワイアンズで行なわれた
Natialoha competitionへ参加させて頂きました
中止や延期の末 2年振りの開催
今回も2ヶ月延期になり 学年が1つ上がった事で
カテゴリー変更があったり
練習時間が異様に長かったり 焦点を当てることに
エネルギーを使いましたが mahanaからエントリーした
中学生2人
めげずに 最後までチャレンジしてくれました
結果はオンラインの為1ヶ月先ですが
ここまで 練習を頑張った事や 沢山の応援があった事
無事にこの日が迎えられた奇跡を受け止めると
どんな結果であっても 感謝が溢れるはずです
踊りとは 心の表現 心を養う事が宝
私もこの子達に沢山のことを教えられました。

プリクラに走る…ハワイアンズならでわ笑笑

Natialoha in Iwaki

日記一覧へ戻る

【PR】  マルキ建築金物専門店  Happy Nail Aki  あざみノ会 音楽教室  研ぎ陣 取手店  人形の松屋 本店