マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 2021年もありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 2021年もありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

2021年もありがとうございました

2021.12.29

本日をもちまして2021年全てのレッスンを終えました
レッスン総数672本 それでも今年はコロナ禍
少ない方だと思いますが 1本1本のレッスンが
変わりないようで 少しずつ変化をし
きっと強度も難易度も上がっていると思います
そんな時 初心に帰る事が出来るのは
重心が上がってしまっていると気づいた瞬間です
腰を落とすことを忘れ フラフラすることの無いように
人生の基本と同様 どっしりと構えたいと思います
タヒチアンダンスが好きで たった1人で始めた学びが
13年経った今では 沢山の仲間が増えました
1人でも充分楽しかったのですが
皆で踊るともっと楽しい この瞬間に出会えた事が
私の人生に於いてとても大きな経験です
来年も沢山の生徒達と沢山の学びをして行けるように
経験の宝を集めたいと思っております

今年もありがとうございました

2021年もありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップMSS  手づくり文具雑貨工房  小西法律事務所  斉藤電機商工株式会社  Kstudio - 高知フォトスタジオ