マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 日本酒BARありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 日本酒BARありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

日本酒BARありがとうございました

2021.11.01

寒い…かと思ったらそうでも無かったですね
安堵致しました!
私たちは勿論汗が滝です!

そして恒例の着替えテント内部が暗闇
パレオが縦なのか横なのか?
この衣装は誰のなのか?
暗闇で全くわからなくなり着替えが間に合いませんで
大変失礼致しましたm(_ _)m
が 多分バレてない…
今後の為に速攻ランタン買いました
皆様の応援 掛け声がとっても嬉しくて
束の間ですが お酒のお供として楽しんで頂けたら
とても嬉しく思います
改めて 踊りで伝えられることがある
と思いました

ご来場の皆様 ありがとうございました!


日本酒BARありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールドアドベンチャー  フェンテホールディングス株式会社  華の一氣功療術院  オニキス 千葉店  ぽのぽの美容室