マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 敬老の日

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 敬老の日

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

敬老の日

2021.10.02

先月の敬老の日 台風一過の本日の様な
真夏復活の晴れの日 フロイデ足崎様にお招き頂きました
緊急事態宣言下でしたので 絶対に中止
と思っておりましたら
「皆様楽しみにしております やりましょう」
との事で 驚きの中踊ってまいりました
お爺さまも お婆さまも それはそれは 本当に
喜んで下さり アンコールまで頂戴しました
我々が着替えて帰るその時まで 手を振って下さり
コロナ禍 元気を失っていたのは我々の方だったと
自覚致しました。
ステージが全て無くなり残念ではありましたが
日々のレッスンで生徒達と楽しく過ごしておりましたので
さほど ダメージを受けることもなかった…
と思い込んでいましたが この日
皆様から頂いた拍手で気付いたことは
気付かぬ内に下を向いていた私の心

この日は 踊れる事の幸せと
生徒達との大切な時間の貴重な事に気付かされました
緊急事態宣言は解除されましたが
これからも心を失うことなく
精一杯頑張りたいと思います

応援下さいましたお爺さまお婆さま
ありがとうございました!

敬老の日

日記一覧へ戻る

【PR】  ムーヴトランク田端  写真屋カリノカラー  天美オアシス整骨院  保険テラス近鉄プラザ古市店  BLOCK・ON・SENKITA(ブロックオンセンキタ)