マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | NEO縄文祭ありがとうございました!

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > NEO縄文祭ありがとうございました!

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

NEO縄文祭ありがとうございました!

2021.07.10

昨夜のNEO縄文祭 雨が降ったり止んだり
急遽 屋根の下で…という所
束の間の雨の止みまに 炎と共に舞を捧げる事が出来ました
感動したなぁ
たまたま お声が掛かって伺った訳ですが
炎と共に踊る事は私のやりたい事だったんだなぁ
と発見致しました
何とも…神聖で エネルギッシュなステージ
お客様も熱心にご覧下さいまして
初めての場所 初めてお会いする方々でしたが
楽しく過ごさせて頂きました

この夏の貴重な経験
本当にありがとうございました。

NEO縄文祭ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  つくれる文具屋さん 木阪賞文堂  bagels&bread Abumi  介護タクシーライフ  北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの   古町美容室おもいや