マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | TAMARIBA横丁ありがとうございました!!

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > TAMARIBA横丁ありがとうございました!!

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

TAMARIBA横丁ありがとうございました!!

2021.06.13

本日も沢山の応援をありがとうございました!
雨に降られることも無く 梅雨入りギリギリ
無事に開催出来て 本当に良かったと思っています
テントの中は高温でありまして まだ身体が暑さに不慣れ
軽く熱中症の様な有様でありましたが
観ておられる皆様も暑くて大変だったかと思います
そんな中 お声掛け下さったり
最後まで観て下さり 本当にありがとうございました

暑さを共に過したり
大変な状況下で助け合ったり
そのような経験が沢山出来る夏の到来
mahanaは何年もこの様に夏を迎えて来たなぁ
と感慨深く感じた一日でした。

皆様 応援ありがとうございました。

TAMARIBA横丁ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンダイニング HIGH☆LIFE  太陽急送  新築・建て替え・リノベーションの優建 ~三田実業㈱一級建築士事務所~  美容室 雅RR  西村バランス治療院