マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | TAMARIBA横丁 ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > TAMARIBA横丁 ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

TAMARIBA横丁 ありがとうございました

2021.03.15

昨日のTAMARIBA横丁 沢山の応援
ありがとうございました!
快晴でまるで初夏 前日の荒天が嘘のようでした
なかなかステージが無い時期ではございますが
元気な皆様の様子に安心致しました
変わらない日常の有難いこと。

10年前の震災時 変わってしまった全て
遠くへ行く事になった方々へも思いを馳せて
mahanaはステージを務めさせて頂きました

あの日 我々は無事であり 今があります
私達に出来ることは 今命あることを懸命に
そしてそこに思いを乗せる

きっと遠くまで伝わってると思います
答えは空にあったように思いました

皆様ありがとうございました

TAMARIBA横丁 ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷や新宿も送迎有★東京都世田谷区三軒茶屋の教習所イクア  Rim ~りむ~ 【ホームページ、名刺作成】  とみん葬祭  男性ヘアーバルビール  個別指導学院アシスト関目駅前校