マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | TAMARIBA横丁ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > TAMARIBA横丁ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

TAMARIBA横丁ありがとうございました

2020.12.15

暖かい太陽の元 応援ありがとうございました
午後には次第に寒くなりましたので
皆様にはとても良い時間にご覧頂けたのだと
安堵しております

今回は新曲 新衣装を加え臨みましたが
如何でしたか?
Tiruviと言う楽曲で訳しますと「ノアの洪水」
海を渡る様子や勇ましい姿を表現しています
新曲になりますと 振りを覚える事に加え
フォーメーションも覚えます
週一回のレッスンでは忘れてしまう!と言う生徒は
その月フリーパスと言って何度も受講出来るコースに変えたり
月に定めたクラス以外を追加で受けられる
追加受講を選べます
勿論 有料となりますし
いつものレッスンで覚えられれば御の字ですが
新曲ともなると しかもステージが近いと
そうも行かない訳です
そして ステージでも無いと のんびりしてしまい
いつまでも覚えられないと言う事もあります
今回のステージまでの一連の流れは
大変よく出来た自然な流れだったと思います
次回お目にかかるのは新年になりますが
その時また ご披露させて頂きますね

応援ありがとうございました!

TAMARIBA横丁ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォームショップ ランナー  南砂ベース教室 |江東区|北砂|東陽町|  ククロス柔術アカデミー  Beck hair  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店