マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 私の役割

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 私の役割

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

私の役割

2020.10.12

昨年に比べると ステージ数は少ないですが
それでも 次々とお話を頂きます
大変有難い事ですが 次のステージまで充分な
練習量が得られないと判断した際には
お断りする事も御座います
と 言いますのも…そもそも休業要請で休んでいた期間
そして今年のステージは無いだろう と覚悟をしておりましたので
当初のshowもバタバタで御座いました
勿論 生徒達は懸命であり 全力で努めてくれました
充分 成功に値するステージ提供が出来たと思います
ならば!次はもう1段上のステージを
と 模索する事が私の役目と思っています
やっと飛べた跳び箱2段
じゃあ ずっと2段が飛べたらそれで良いのか?
いや 次は3段目にチャレンジするでしょう
その様な例えが分かりやすいでしょうか
充分な練習が出来ずに 2段のまま次のステージを
お受けしない 次は 3段目を目指し練習する
イベントの少ない時期に心苦しい部分も御座いますが
その様な判断で 只今レッスンに魂込めて励んでおります
また 来月には大人数でステージに挑みます
その際には是非応援に来てください!
お待ちしております^^*

私の役割

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  ブランド品 買取専門店 レディースオフ  旭鮨 本店  手話ラウンジ 銀座 Bellサイン  ユーミースマイル<you me smile>アウトレっト 野田店