マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 酒ガーデンありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 酒ガーデンありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

酒ガーデンありがとうございました

2020.09.21

連日の雨模様…
心配された酒ガーデン 雨に降られることなく
終えられました また沢山の応援を頂き
本当にありがとうございました!
先月の猛暑に比べ涼しく お客様も過ごしやすかったと
思います
我々も心地よい風に吹かれながら
しかし またしても汗が止まらないステージ
夏を満喫させて頂きました
この夏 ステージが行われない事に残念がっていた
生徒達も口々に「楽しかった」と申しております
楽しかったのはステージのみならず
日々の練習や皆で協力して衣装を作成した事など
全てを振り返って出し得た達成感だと思います
途中辛いと思っても 目的は1つ
そこに到達した時 ああやって来て良かったな
と思い至ります

この夏も応援ありがとうございました!

酒ガーデンありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  ふらわーパレッと  創作焼き小籠包 創庵 西国立店   個別指導のティエスシースクール  ひまわり鍼灸整骨院  韓国ダイニング 狎宮満(コグマ)