マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 残暑

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 残暑

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

残暑

2020.09.04

残暑厳しい折
そんな挨拶が相応しい 9月
8月より体力を奪う暑さですね
「今日も暑かったねーー」と言いながら
集まる生徒達です

9月20日に水戸南口ペデストリアンデッキで行われる
ビアフェスに16時より出演します
その頃には程よい気温である様 祈るばかり
身体を壊さないよう
ストレッチ 筋トレ 基本動作
その後 通してダンス練習を行っています
窓を開け 冷房22度
汗が止まらない しかし それが心地良いのです
共に汗を流し 時には相談し合ったり
他愛もないお喋り この一連の日常が
夏を連れて来てくれた!そんな事を思いました

今年の夏はステージもなく
特別な夏でした 目的を失いがちな所に
皆の元気とステージがmahanaに夏の締めくくりを
連れて来てくれたと思います

残暑

日記一覧へ戻る

【PR】  樽小屋  行政書士なのはな法務事務所  眼鏡屋 かわかみ ・Fit  有限会社池田モータース  つるた鷺ノ宮クリニック