マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 海の家Yamagataya

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 海の家Yamagataya

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

海の家Yamagataya

2020.08.14

夏の恒例 mahanaゲリラShow Time
阿字ヶ浦BEACHを訪れた皆様に楽しんで頂けるよう
毎年 mahana showを開催させて頂いてます
今年は海が開いてないので どうかなぁ と心配しましたが
結局 単独で楽しんで頂くことに致しまして
子供たち 御家族連れ に大変喜んで頂けました事
深い安堵…
と、言いますのも やはり この状況下 不安でした
そして 独りだし
しかし 皆様の拍手や歓声に励まされ
独りやり切った感…

たまたま 起こし頂いていた
FC MITO HOLLY HOCKの
HALEF PITBULL 選手とサポートスタッフ
MARIO MATSUOKAさんと御一緒させて頂きました
わーい わーい
身体付きが さすがプロスポーツ選手です
私の務めるATLASにも通って下さってまして
トレーニングの話なども伺えました
すっかりファン!
だって あの筋肉!
私もトレーニングしますから 思うのですが
しなやかで在りながら 瞬発力も要するトレーニングは
伊達じゃ無いわけです
凄い事なんです ただただ鍛えてると言う身体じゃない
(興奮気味)
嗚呼 トレーニングやってて良かったなぁ
英会話勉強しておいて良かったよーー

という訳で 楽しいひと夏を過ごさせて頂きました
TAMARIBA横丁も中止となり イベントは当面ありません
また どこかでゲリラ的にやりたいです

今年も阿字ヶ浦BEACHに起こし頂いてありがとうございました!

海の家Yamagataya

日記一覧へ戻る

【PR】  佐渡版画村美術館  KAICA  KNIT HOUSE KIYOKO  スタートラインボクシングジム  焼肉バカ一代 石垣島店