マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 日常再び

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 日常再び

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

日常再び

2020.06.12

日常が戻って来ました
日々大切だと思っている 他愛も無い会話が
スタジオで繰り広げられ
笑って 食べて(差し入れ)踊る
久々だった子は「心臓が痛い」と言い出したり
マスク着用やばい…等
発見が沢山ある日常

今 皆と話している事は
感染した方は病に伏せているのだから
いたわるべき存在で
噂にしたり 批判する事は論外
大きな事は出来ないけれど mahanaの意識統一が
きっと何かを変えるはず

どんな時でも 笑顔で汗を流す仲間は
常に前向きであり
自分の軸を持つ事が出来ます
そんなコミュニティの場スタジオに
皆が居ることが とても嬉しい日常です

日常再び

日記一覧へ戻る

【PR】  SBS-SHIMURA 志村輪業  山形県山形市の学習塾 英学伸学習教室  日本ハーツ株式会社  東住吉矯正歯科センター (はりなかの歯科&矯正歯科 併設)  たこち庵