マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 早くも半ば

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 早くも半ば

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

早くも半ば

2020.05.21

自粛生活から早くも今月も半ば
これまでの生活から離れ 本当に必要なものが何か
そして実は要らなかった物が見えたのでは無いでしょうか
家の片付けをする人が多くて 清掃センターパンクらしいですが
そんな事象から鑑みても
本当は何が必要だったのか 見つけられる期間だったと思います

私に於いては 両親や離れた娘が生きていればよし
そんな覚悟を持って生活しております
家族の命は最もトップにあり だからこそ
生徒達が心穏やかに 再び
レッスンに来られる日を自分で選べると良いなぁ
と 願うばかりです
生き方は選べるからね
何でも幾つでも選べるよ
私はいつも生徒達にそう言ってます
だって生きていたら何でも出来るんだよ
だとしたら 何をしますか?

早くも半ば

日記一覧へ戻る

【PR】  旭川マンション型 下宿 蘭  ハローストレージ東大和市駅前  らー麺 もとむら  GARLAND(ガーランド)  とよの一心はりきゅう接骨院