マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 夏は来ている

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 夏は来ている

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

夏は来ている

2020.04.12

なんだ なんだーー??
皆 元気出せ!!!
そんな事でどうする 今 身の回りに起きてる事が全てだよ
貴方の家族 仲間 愛犬 愛兎‪
己が把握出来るのは半径5メートルと言われます
遠くの誰かに思いを馳せる優しさはとても大事
駄菓子菓子! 思いを馳せながら出来ることがある

千葉の娘は未だ帰れず
私は レッスンする場所も減ってきたし
生徒の中にも不安が押し寄せてる

本当の不安て真実を見てこそ
見てドーン ガーン となった後に
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!となるんだよね
今何が半径5メートルで起きてるか
半径5メートル大事よ その5メートルの幸せが
実は遠くの人々に届く

出来る事がある
それは無意味かも知れない
だけど与える気持ちは必ず喜びとして伝わるから
私は地球に癒しを届けてみました

夏は来ている

日記一覧へ戻る

【PR】  愛媛県 伊予市(松山市) ダイビングショップ&スクール BALLENAS  FEERIE est (フェリー エスト)  『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市  焼きたてワッフルとコーヒーのお店 waffle cafe.nasu.aya-na  かず鍼灸整骨院