マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 換気をしながら!

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 換気をしながら!

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

換気をしながら!

2020.03.30

私はスポーツクラブでもレッスンしています
タヒチアンダンスだけではなく腰痛肩凝り対応の専門的なレッスンも担当しています
ご存知の様にスポーツクラブは閉鎖となりました
6000人ものメンバー数であり 満員なら50名を超えるスタジオですのでやむを得ないかも知れません

mahanaは換気扇を回し 窓を開けて 等間隔でレッスンしています
勿論 強制ではありません 所属する会社のトップに従う事は
当然の事です
私はmahanaのトップとして
踊る事で守れる精神があると思っています
また 都心に近い大学生の娘には 5月まで開校しないのに
帰って来る事を許してません
皆が注意して生活する時です

今日は叫びました
何故パチンコ店はいつも満員なのか
スポーツクラブ閉鎖と何が違うのか
ま、良いけど…人は人
mahana今 出来ることを!

換気をしながら!

日記一覧へ戻る

【PR】  NTKプランニング(葬儀司会・演奏・搬送・プランニング)  幕張進学教室  婚活サロンミュウ  麺屋 夢  浦安市の内科 浦安せきぐちクリニック