マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 3月

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 3月

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

3月

2020.03.01

今日から3月
早まった春休み 突然のクラスメイトとの別れに
娘はガッカリ…
TAMARIBA横丁も中止となり mahanaもガックリ
目には見えないウイルスへの不安でいっぱいですが
それなら mahanaも目に見えないパワーと
結束力でこの場を乗り越えたいと思うのです
対応と致しまして 私の全てのレッスンは通常通り行います
但し 新規メンバー 新規のお客様の受付を
当面の間 停止させて頂きます
どうぞ 皆様御理解賜りまして うがい手洗い
そして笑いを是非忘れずにお過ごしくださいませ

鬱々としていても 汗を流すと
『あれ?何にそんなに悩んでいたんだろ?』と思うものです
そして 勇気付ける側に回れます
大丈夫だよ! と言ってあげられる

これをチャンスと捉え 己のパワー蓄えたい所存です^^*

日記一覧へ戻る

【PR】  STUDIO GUNDOLL  【フィアルサロン】南青山骨董通りの音楽教室  家族葬りぷら  カラオケバー ミカヅキ  ZERO TORANOMON