マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 締めくくり

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 締めくくり

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

締めくくり

2019.12.29

mahana 今年最後のイベント忘年会
それぞれに感じている事や状況を 笑いを交えて
大爆笑しながら 時には涙する貴重な締めくくりです
ダンスを通じて関わる事になった仲間が居て
家庭や会社とは違ったコミュニティとして
とても大切な仲間だと思います
常々『寒いねー』『風邪ひいてない?』この他愛もない会話が
何より大事だと思っています
相手を知る事は 自分を知る事
周囲を理解すれば 今自分が
何処に立っているのか解り安堵する
今年も締めくくり思う事は
全生徒 誰一人欠かさず 私の相棒であり
仲間であり 一緒に踊ってくれてありがとうと言う
想いでした。

来年もよろしくお願いします!

締めくくり

日記一覧へ戻る

【PR】  中村デンタルクリニック  中野サイトウボクシングジム  hair create mm(ミリ)  おうち割烹 ふるかわ  衣さんの店