マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 今年もありがとう

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 今年もありがとう

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

今年もありがとう

2019.12.28

今年のレッスン 全てを終えました
暑い日も寒い日も 時には体調を崩したり
また 悩んだり 思い詰めたりした事もあったでしょう
どんな時も仲間が居て 分かり合い 意見交換しながら
乗り越えて今日を迎えたと思います
例えば『私は独り』と思う様な事があれば
それは傲慢な考え方
一人の力なんてたかが知れてる
私は良く『皆で』と口にしますが
1人では考え及ばなかった事も 仲間で考えれば
思いもよらない結論が出たりする経験が多くあるから
なので 多くの人をmahanaに巻き込んで
私の一番やりたい『踊り』を楽しんでます
私のやりたいことなのです
皆は巻き込まれてます笑

今年もレッスン受けてくれてありがとう
また来年も元気に巻き込まれてね
お疲れ様でした!

今年もありがとう

日記一覧へ戻る

【PR】  今福目白接骨院  K's ゴルフステーション  川口カイロプラクティック整体院  韓国語センターBRAVO!横浜西口校  はりきゅう Atsushi 福岡