マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 基礎を固める

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 基礎を固める

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

基礎を固める

2019.11.19

寒くなって来たので 風邪ひいてる生徒が多くなりました
個人的に行事も続いたりして体調崩す事が心配な時期です
今夜は『風邪引いてしまって…』と お教室に寄って
お休み連絡を下さった生徒達さんを皮切りに
鼻血が…と見学の生徒
身体を痛めてしまい 鞭打ってレッスン参加の生徒

大丈夫かーーー??

と同時に

無理しないで休んでも大丈夫…
けど スタジオに向かうと元気貰えると言うのか
会うと 他愛もない話だけど
それって結構肝になるくらい
元気になるんだよね と思いました

そういう事を感じられる心の成長と共に
さぁ冬が来たぞ!
足裏を意識して基礎をバッチリ決めようと言う時期

基本の【き】から じっくりレッスンしています
月曜 那珂19時
木曜 表町 20:15
⬆初めて参加の方向けレッスンで生徒さん大募集中

是非お越しくださいね
mahanatahiti@ymobile.ne.jp
 070-5587-7076

基礎を固める

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸市東部中央卸売市場 関連事業者組合  ヘアーカット春石  フォンテーヌ バレエ アカデミー  音酒場 GattoLibero  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』