マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | mahanaワークショップ

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > mahanaワークショップ

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

mahanaワークショップ

2019.10.12

今年もmahanaにタヒチ島パペーテより
Yo.Vaitiere来校です
厳しい指導と優しい表現
私達mahanaの基本はこの方にあります
毎年勝田または那珂校まで来てくださいます
生徒達も大ファンという‪w
この日は保育園の運動会と重なり参加が叶わなかった者が多かったのですが
この学びは参加した生徒達から または 私からも伝えます
私達はどんなに頑張っても日本人ですね
タヒチアンから直接学べるのは宝と思います
この学びと言う宝を私同様に大切に思ってくれる生徒達に
心から感謝します♡

今年学んだ事もしっかり分析してお伝えします
只今解析中…

台風最中ですが 明日14時
場所 TAMARIBA横丁にてカンパイfes
mahana14時からオープニング
YOKO先生に教えて頂きましたaparimaを
真田が踊ります!
14時是非お越しください

mahanaワークショップ

日記一覧へ戻る

【PR】  テニススペース・ナチュラル  奈良学園前 村上司法書士事務所  サンモータース  ヘアーオフちはら台店  合格メソッドWITH 博多駅前校