マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | レッスン

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > レッスン

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

レッスン

2019.05.20

月金那珂 火木表町でレッスン
それぞれのクラスで特徴があるのは感じて居ましたが
フラフェスを終え一通り日常レッスンに戻った時
それぞれのカラーが入り混じった上で
1つの良い色になったことに気付きました
同時に 皆がmahanaに来た頃を思い出しました
何かのきっかけでmahanaを知り
たった1人で
やってみたい と勇気を出して来てくれた事
私は待つ側ですから その勇気に思いを馳せ
凄い事だなぁと改めて思います
初めての子には いつも『本当に無理なら言って
ただし 懸命に取り組む事』
流れに任せて自然に…では無く懸命に取り組む
目標があるならそこに焦点を絞る
何となくやっていたら自然と出来ていたと言う
楽な道は選ばないで欲しくて
懸命にやったから 初めて見える事が絶対にあるし
その経験は必ず誰かの助けにもなります
何より自分への自信になる

自分に自信のない子が多いと感じて
そこ 何とかしたい!とmahanaを設立した事を思い出しました
どんな自分でも大丈夫
そこからチャレンジあるのみ

レッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  あぜりあ School 京成津田沼校  和食器・漆器の専門店 陶三倉  ヒロ美容室  kick up  アパマンショップ十条店