マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 新春スペシャル

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 新春スペシャル

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

新春スペシャル

2019.01.05

あけましておめでとうございます
今年もどうぞmahana tahitiをよろしくお願いします

28日に踊り納めをして1週間
やはり身体は重いですが…
本日5日 新春スペシャル レッスンを行いました
まだまだ休んで居たい気持ちもあったでしょう
間もなく仕事も始まるし…今日は出掛けたい気持ちも
あったかも知れません
5日の始まりは 少し早いようですが
1/19ひたちなか文化会館での新春フェスタ
1/26 ハワイアンズ タヒチアンダンスコンペ
があり のんびりしていられないのでした

年末に『正月どころじゃないよ!』と喝を入れて置いたのですが
今日 皆を見て よく出来てた
しっかり練習していて びっくりしました
身体が重いのは止むを得ず 身体が戻れば
きっと素晴らしい演技となる事と確信しました

今日も皆 お疲れ様でした
新年早々よくやった!!

どうぞ皆様 今年も応援よろしくお願いします┏●

講師 真田 晴子

新春スペシャル

日記一覧へ戻る

【PR】  十条の焼肉いつものところ  三信建設 東船橋店  ハローストレージ大阪茨木  焼き鳥ゑびす 関内店  BULKSパーソナルトレーニングジム つくば