マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | レッスン納め

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > レッスン納め

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

レッスン納め

2018.12.28

28日今夜 mahana 全てのレッスンを終えました
技術・精神面 ちゃんと伝わったら嬉しいけど
まぁどっちでも良い(。-∀-)ニヒ♪
伝わる人には伝わるはず 何故なら
指導側は 各レッスンで精一杯 何一つ 本当に
手を抜かないでレッスン出来た自信があります
この年末…身体は怒涛だったけど
最高のレッスンしたい!!と思わせてくれた皆に
私も成長させて貰ったと思ったよ
本当に有難い事でした

伝えたいと思っても伝わらないなら…
多分とっくに辞めてる。
皆が答えてくれるから 私も最高を届けたいと頑張れます
今年も皆 ありがとう
至らない点も多々あったと思うけど
来年もどうぞ よろしくお願いします!

レッスン納め

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人慶生会 ひぐち歯科クリニック  有限会社 千脇商店  訪問美容 と和  珈琲ルナ(松永店)  Vitamin Hair