マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 今度の日曜はドン・キホーテ

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 今度の日曜はドン・キホーテ

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

今度の日曜はドン・キホーテ

2018.11.09

秋の気配もあっという間に過ぎて
冬に差し掛かりました
まだ比較的暖かいひたちなかですね
皆様お元気ですか?
日記更新が滞ってしまいました

冬の間はブログにも書いた通り基本見直しと
新たな振付に進む期間
新しい生徒さんが入りやすい時期なのです
そして汗を流しにくい冬こそ mahanaの基礎練で
体温を上げて 汗を流して 基礎代謝も落とさないように
これから冬時期 すごーい大事!
そして 会社やご家庭とは違ったコミュニティがあるということで
生活全般のモチベーションも上がります
私に会うとエネルギーあがりますよ笑
動く 笑う 喋る この冬もエネルギー全開でレッスンします!
是非一緒に踊りましょう^^

11日(日)13:40 ドン・キホーテひたちなかにて
mahana tahiti showです
こちらも是非お越しくださいませ!

今度の日曜はドン・キホーテ

日記一覧へ戻る

【PR】  お絵描き&造形遊びの会 小金井ピッコロ  ひまわり式足もみ(足つぼ)が人気|てもみ処ひまわり  理容室 髪まかせ  末吉整骨院  swallowtail