マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | ひたちなか祭り ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > ひたちなか祭り ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

ひたちなか祭り ありがとうございました

2018.08.20

今年もひたちなか祭り 沢山の方々に観て頂き
本当にありがとうございました!
これまで猛暑の中 ステージを行う事が多かったのですが
夏のラストステージは大変涼しくて
体力的にとても助かりました
それでも踊れば滝の汗なのですが
少し余裕があり 皆様のお顔もしっかり見られました

夏も終わりか…と思うと大変寂しいのですが
皆様熱心に応援下さいまして 沢山お声掛けも頂きました
これも涼しさ故と思うと 有難い事です

ひたちなか祭り ありがとうございました┏●

ひたちなか祭り ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  friend vividhair  原田歯科クリニック  モイスティーヌ京都・山科サロン  たこ焼き さくらんぼ  ヨシミ薬局