マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 肉フェス×ビアフェス2018ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 肉フェス×ビアフェス2018ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

肉フェス×ビアフェス2018ありがとうございました

2018.07.16

大変暑い中
出店の皆様 ボランティアの皆様お疲れ様でした
ご観覧の皆様も沢山の方々に掛け声を頂いたり
凄い迫力でした!とお声掛け頂いたり
きっとダンサーの私達に直接声掛けするって
意外と勇気いると思うのに
本当にありがとうございました
私達もその様な皆様の応援で頑張れるんです
今年も肉フェスビアフェス 楽しんで頂けましたでしょうか
明日最終日となります
私も明日 レッスン帰りにお客様で寄ります
肉食べます!

今夜の応援本当にありがとうございました!

肉フェス×ビアフェス2018ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  あきづき整体院  ハローストレージ月島パート1  クレール・ピアノ教室 前橋富田教室  きもの千歳屋  AN