マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | mahanaレッスンご希望の方々へ

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > mahanaレッスンご希望の方々へ

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

mahanaレッスンご希望の方々へ

2018.06.17

この所お問合せが多く 質問も重複していたので
コチラにまとめてお返事させて頂きますね^^

レッスンは東海村寄りの那珂スタジオと
勝田駅ちかくの表町スタジオです

☆那珂スタジオ(那珂市堤435-3)
月曜17:30キッズ
月曜19:00初級
水曜18:30入門
金曜19:20中級
☆表町(表町8-8Cafe tamariba2F)
火曜9:50初級
火曜11:00中級
木曜20:15初級

全く初めての方は入門または初級クラスで基本動作を分析して覚えて頂きますので大変オススメです
経験のある方なら中級からでOKです

showに出たい!
そんな場合も上記同様です
mahana全ての生徒さんにshowに出るチャンスがあります
showのベースはDancing Teamが務めますが
『お客様を楽しませたい』
『mahana showを成功させたい』
その意識があるなら 私はshowに出すつもりで
全力で指導させて頂きます
その中でdancing teamへの移行も可能です
dancing teamはショーの柱です
最高のテンションと笑顔でステージを盛上げます

後は 少しの勇気とご縁かも知れません
ご縁あれば必ずお会い出来るのです
今居る生徒達を思うとそう思います
何だか皆が私に似たり寄ったりwww
ウケますー
是非お越し下さいね^^

mahanaレッスンご希望の方々へ

日記一覧へ戻る

【PR】  キタダイ製作所  岡山市のマッサージ鍼灸院「宮尾治療院」  金・プラ・切手・古銭買取 おたからや梅島店(足立区)  赤羽 Mix Pub じゃんく  軽トラ部隊引越しセンター 千葉中央支店