マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 常陸太田市桃源ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 常陸太田市桃源ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

常陸太田市桃源ありがとうございました

2018.03.11

桃源満席
ありがとうございました!

毎年お声かけ下さいます桑原様
美味しいお蕎麦とアイスクリームありがとうございました
今回はお客様により深く楽しんで頂くため
1曲ごとに 詳しく解説を加えてみました
私は踊って喋って 怒涛でしたが
楽しかったです!
もうお喋りが止まらないwww
分かっていましたが…
踊るより向いてるかもしれません

『説明良かったー
楽しんで観られました!』

(*-`ω´-)9 ヨシ!!

梅まつり まだ続きます
是非 常陸太田市桃源 素晴らしい庭園をお楽しみ下さいね

常陸太田市桃源ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  #泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔  大文字書店  犬猫自然食品専門店 エンジェルズハート  オーバルラウンドカットスクール  ジュエリーハニー 仙台本店