マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 今年もありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 今年もありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

今年もありがとうございました

2017.12.30

mahana今年も全てのステージ レッスンを無事終えました
レッスンに来てくれた皆 新たにmahanaメンバーになってくれた仲間 そしてステージを応援下さいました全てのお客様
本当にありがとうございました
また いつもmahanaを支えて下さる 御家族の皆様と
mahana関係者様々方々w
皆様のサポートがあって 今年一年も無事
そして楽しく活動出来たのだと 改めて感謝申し上げます

間もなく今年も終えようとしておりますが
来年も元気に笑顔で 皆様に楽しんで頂けるレッスンとステージを提供したいと思います。

来年はmahana10周年となります
何か楽しい事が出来たらイイな…♡
と考えております^^

皆様 良い新年をお迎え下さい
ありがとうございました!

mahana 主宰 綿引晴子

今年もありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  干物・さつま揚げ・海産物『笑顔の源 元気屋』  ビューティネイルサロン JUDY MINT  まりも鍼灸院整骨院  Jamrud(じゃむーる)  浜田整骨院