マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | スパーク青葉 7周年祭

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > スパーク青葉 7周年祭

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

スパーク青葉 7周年祭

2017.10.30

先日 スパーク青葉7周年祭でタヒチアンダンスクラスの皆様と
多くのメンバーさんの前でステージ発表を行いました
初めてステージに立つ方も多く そして 今回は残念ながら
参加出来なかったお客様もいらっしゃいました
今回皆さんで練習したアパリマは4分程の長い作品で
練習は週1回と言う事もあり 直前の練習では
もう何度も何度も通しを行います
それだけで 皆さん疲れてしまったのではないでしょうかw

ステージを終えて 思う事は
皆様本当に良く頑張って下さり 笑顔で楽しく踊れたと思います
翌日レッスンでお会いした方は「凄い疲れたけど 楽しかった」と仰って頂きました
私も 7周年ステージ 皆様と踊れて本当に楽しかったです!

タヒチアンダンスが好きで レッスンが好きで
それには年齢や経験は無関係
楽しいを頑張った皆様に拍手
ありがとうございました!

スパーク青葉 7周年祭

日記一覧へ戻る

【PR】  ONE DROP  Hair's WISH  快適空間 ザ・リラックサ 江戸町店  整体室 駒(こま)  令和アカデミー倶楽部 北越谷教室