マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | この夏もお疲れ様BBQ

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > この夏もお疲れ様BBQ

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

この夏もお疲れ様BBQ

2017.09.23

海の家山形屋さんにて この夏最後を楽しみました
mahanaを通じて 色んな経験をさせて頂いた感謝が
込み上げてくる とても楽しいBBQでした
私は皆が居て 応援下さる皆様のお陰で 今年の夏も
最高の夏を終えられたな…と思うのです

色々な出来事があり 疲れ果てる日もありましたが
皆の力で乗り越える事が出来
感謝で一杯。

mahana10月までSHOWが立て込みます
本当はまだまだ怒涛です
ステージ内容も秋から大きく変えますし
皆にも苦労掛けますが mahanaがあって
皆が居て 今年も楽しかったね
と終えたいです!

次は忘年会笑

この夏もお疲れ様BBQ

日記一覧へ戻る

【PR】  太極中国気功整体  エクセレント 雪月花典礼  セルティスドライビングスクール  パティスリーパリシ  COLORS(カラーズ)