マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 水戸京成百貨店ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 水戸京成百貨店ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

水戸京成百貨店ありがとうございました

2017.08.14

お盆休みの最中 沢山のお客様に足を止めて頂きました皆様
水戸京成百貨店のスタッフの皆様
ありがとうございました!
風が心地よくて、水戸京成百貨店の正面口 毎年本当に
身体に優しいです笑
この時期 炎天下で足裏火傷が普通なのですが
毎年水戸京成百貨店さまは本当涼しい
有難い!
そして 流石老舗 と心から思うのです
バックヤードでも スタッフの皆さんが「頑張って下さいね」
「あらー素敵」とお声かけくださいます
衣装のままウロウロしてる私達 きっと怪しいはずなのに
有難い事
なので、毎年水戸京成百貨店さまだけはスペシャルプログラムにて
ステージを行っています
ココでしかやらない演目あり( ̄ー ̄)ニヤリ
もう、多分やらないだろう…
あ、やるかも また来年。

心地良い水戸京成百貨店 今度はゆっくり私服でお買い物しますね
最高に楽しかったです!
ありがとうございました♡

水戸京成百貨店ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  iPhone修理センター トヨタ店  春名建築工房  なかの中央整骨院  Wild Flower  Beach Hill Food Works