マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | NEXT.カワシマ夏祭りありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > NEXT.カワシマ夏祭りありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

NEXT.カワシマ夏祭りありがとうございました

2017.08.05

カワシマプロパン改めNEXT.カワシマさま夏祭り
メンバー 一同楽しく終えました!
念願の「イライラ棒」も体験出来ました
カワシマさまは スタッフ皆さんが本当に明るくて
社長の笑顔がそのまま社員の皆様に遺伝しているような…
企画リーダーも未来予測をしっかりと持ち
何よりお客様を大切にしているその姿勢
本当に素晴らしいと思う会社でした
トップが笑顔で明るい事がこんなにも大切なのだと
改めて 大変勉強させて頂いたステージ
…そう踊りに行ったのに 勉強して帰って参りました(汗)
そう…踊りに行ったのに バーベキューもご馳走になりました
そのバーベキューのクオリティがこれまた凄い!

バーベキューについてはブログでご報告させて頂きますね
本当に凄かったんです

ご覧頂きました皆様 スタッフの皆様ありがとうございました♡
6日日曜は水戸黄門まつり
17:50 19:00水戸京成百貨店前にて踊ります!

NEXT.カワシマ夏祭りありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  左藤蔵刃物 セキカワ  パンダ堂  美容カイロサロンNON(のの)  二見興玉神社指定 二見浦写真組合 (有)日の出カメラ  INSPIRE