マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | fa'arap特別レッスン

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > fa'arap特別レッスン

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

fa'arap特別レッスン

2017.03.27

表町スタジオにて月1回のfa'arap特別レッスンを行いました
毎回少しずつコツを掴んでいますが 忘れている事もあります
一ヶ月の間に 自分のやりやすい様に変換してしまって
左右同じ動きになってしまったり…
腸骨は別々に動かします それは踵を踏む強さによって
そして 腿裏の意識によって成り立ちます
聞いただけでは分からないので 一緒にやってみる
自分のモノにするまで踏んでみる
自分の映像を観て確認する。
そして「出来るはずもない!」と思い込まない事w
諦めない!
皆 諦めまずにこの動作だけ90分向き合い 研究しました
毎月開催してますが 実は結構 皆違って来てる
本の少しかも知れないけど 骨が別々に動き始めてる

嬉しいです!

fa'arap特別レッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  建和住宅 株式会社  Hair Salon Trick  パソコン修理・デジタル機器トラブルサポート デジタル・アンビュランス  メナードフェイシャルサロン豊洲コミュニカーレ  ジェリーズ・パイ