マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 特訓day

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 特訓day

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

特訓day

2017.01.16

月に1度 希望者を募り苦手克服レッスンを設けています
本来お休みの日ですが そういう時にしか出来ない
地道な練習会
しかも90分通しです
どうして上手くいかないのかを考えて
力の入れ具合を伝えて やって見る
その繰り返し
普段のレッスンでは意外と行き届かない部分
1人ひとり 見て直します
皆 きっと自分の弱い所がよく分かったと思います
最後の確認では 毎回 グンと良くなっているから
やって良かったなぁ と思うのです

サラッと流してしまうのではなく 集中してやってみた
皆もいつに無く真剣
そんなレッスン 大変貴重でした
また来月も予定してます!

特訓day

日記一覧へ戻る

【PR】  「漢方相談」ドラッグハラダ  ソワンエステティックサロン Apaiser(アペゼ)  セレクトショップ "FOOLS"  尾道の食事処 青柳  しありんく