マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | practice!

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > practice!

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

practice!

2017.01.13

今月から新しい振付に入ります!
新メンバーも続々増えて 賑やかさを増してきました
大寒波がやって来るというのに…
嬉しい事です!
始めこそ「寒い…寒い…」と言ってる生徒達も
ウォーミングアップで脱ぎますw
スグ熱くなる!暑く…( ̄▽ ̄;)
踊りなれた動きは 細かい所 直しています
新しい振付は ゆっくり
でも時々ビヤーーっと行ったりしますよ
新しい踊り 早くマスターしたいもんね

今なら新メンバーも入りやすいです
まだまだ いや、もっとmahanaメンバー増やしたい
大勢で総勢50人でフォーメーションやりたいと
私は密かに狙ってますwww

mahana新規生徒大募集中!!

practice!

日記一覧へ戻る

【PR】  プリントショップアルタ  アトリエ アル・セッション  ハローストレージ足立東伊興  ヘアサロン ローズ  くつろぎ空間はりきゅうもくも