マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | TA・MA・RI・BA横丁ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > TA・MA・RI・BA横丁ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

TA・MA・RI・BA横丁ありがとうございました

2017.01.09

寒い中 応援ありがとうございました
見てる皆さんの方が寒かったと思います
私達は意外と汗かいてますので…
ご心配なく!
新年初のステージ 盛り沢山で行いました
着替えは怒涛でしたが 少ない練習時間の中で
全12演目無事 いや 無事では無いけどw
何とか終えられました!
途中音響トラブルがあり 急遽着替え時間確保の為
私のソロが加わりましたが
そんなアクシデントさえも楽しんで頂けたのでは無いかと
感じています。
ステージを終えた後の皆様からのお声かけ
本当に嬉しいです 毎回お会いする皆様や 初めてのお客様に
会うのがとても楽しみなのです。
来月も第2週日曜日 mahana踊ります♡
是非お越しくださいね!
次回の目玉は暖かい大鍋料理ですー

TA・MA・RI・BA横丁ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  松屋クリーニング  カイロプラクティック整体院楽来(ラッキー)  ジャズダンス[W]&D.G.国分寺クラス  アカスリ トシナリ(敏成)  家庭教師|習い事|個人契約 BONDs(ボンズ)