マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | 連休のmahanaステージ

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > 連休のmahanaステージ

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

連休のmahanaステージ

2016.10.05

ファッションクルーズ終え 次は3連休に備えております
各クラス新演目に挑戦し 新しく入会した皆には
基本動作でオロオロしてもらいつつ
先ずはしっかり基礎をやろうね!と言うスタンスで
頑張って貰ってます😅
タヒチアンlessonは日常では無い空間かと思います
しかし 自分の時間 子育て中であり多忙でも 貴女の為の時間
その為に私は 何が出来るのかと考えながら 60分終えます
楽しかった!と言って貰えるよう
mahanaに来て良かった!と後悔させないlessonを
今週も笑いと共にお届けしました~

さてステージ目白押し♡
8日土曜 14時勝田駅東口HANA.fes mahana&メンズシェイプ
同じく8日 18時 那珂湊 百華蔵 和太鼓ユニット和奏演奏会 出演
9日日曜 15:40勝田駅東口HANA.fes mahana15名ステージ
10日月曜 13時 笠間浪漫 mahana60分ステージ

新曲 新衣装 にて必ずお楽しみ頂けます
是非お越しくださいませ!
体験lessonもお待ちしております
お申込みの際には『mahana体験希望』とお伝え頂くと共に
希望lessonをお知らせ頂けるとスムーズです!

連休のmahanaステージ

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアサロン エグエグ  白蓮会館伊藤道場  タツミ電設  Iwata Architect 【 岩田アーキテクト 】  美容室 和 NAGOMI