マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | フラフェス2022ありがとうございました

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > フラフェス2022ありがとうございました

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

フラフェス2022ありがとうございました

2022.05.16

昨日15日に行われました
ひたち海浜公園フラフェス2022
沢山の応援をありがとうございました
暑くなくて本当に良かったですし
雨が奇跡的に降らない日でしたから とても
心地よく踊る事が出来ました
映像を見直しまして 時折ミスはあるものの
それぞれが懸命にお客様へ届ける意識で踊っておりました
この日までの練習を思いますと 様々な事を乗り越え
皆が本当に頑張ってくれたと思います
足がつりながら…最後の演目を終えた皆
出し切ったフラフェスでした
この様子はYouTubeで観られます
どうぞmahanaの渾身の舞を引き続き応援下さい

https://youtu.be/F6Hc-XJ1ysI

フラフェス2022ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe stage ★★★  有限会社マイルーム  Air Pur (エア・ピュウ)  Dogsalon Little My  ぽのぽの美容室