マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 | 日記 | スケジュールが怒涛

しなやかで美しく、そして力強く輝く太陽のように… mahana☆

Top >  日記 > スケジュールが怒涛

マハナ タヒチアンダンス教室 ひたちなか 水戸 那珂 東海村 の日記

スケジュールが怒涛

2019.07.26

金土日が怒涛
mahana tahiti show連日 ある日の連休ラスト
コンペティションにエントリーした生徒が居りました

ををを…サポートにも体力の限界が…
と、思ってたらアマチュア30代の部門優勝
(*○o○)

.
.
.
"(ノ*>∀<)ノ ٩(๑>∀<๑)۶ε٩(º∀º)۶з

イエーイ!です

好きだからやる。
以上丸『。』
そこには アイツに負けないとか
箔が付くからタイトル取りたいとか

そう言うの濁るよねっていつも言ってます
好きを追求する がどれだけ大切か
承認欲求や 主役意識とか どうせやるなら と言う
得したい病が
私はマジで嫌いで蕁麻疹でるもんで
やりたいから なりふり構わない 損しても続けるが大事
それをmahanaの方針として言い続けておりました
今回の事はその結果だと思う
だって大事だし 生活にも通じる事だよ
ズレてたら 説教です (これは本当に)

何が大事か証明してくれたスケジュール怒涛の谷間

おめでとう!

スケジュールが怒涛

日記一覧へ戻る

【PR】  うたしショップ かわむ楽  皮膚の健康にアプローチする新発想スキンケア  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  LaLa リラク  Tempura Asakusa SAKURA(天ぷら浅草 桜)